マイシークレットホテル-あらすじ-3話-4話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ-3話-4話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
最終回までの感想を全話配信します。

マイシークレットホテル.jpg
ユ・インナ×チン・イハン×ナムグン・ミンが豪華競演!
ユ・インナの表情と可愛い仕草に胸キュン♡
7年ぶりに再会した元夫と、いつも優しいイケメン上司との三角関係!?
次々と起こる、ミステリアスな殺害事件。
ハラハラドキドキのラブコメディになっています!


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回、いろいろ動き出しましたね。
2話の最後にはヘヨンの上から男性が落ちてきました。
これから、どうなるんでしょうか?
それでは、続きを見ていきましょう!
【マイシークレットホテル】(ネタバレあり)
第3話
ヘヨンの結婚式の当日。
天井から男性が落ちてきて逃げていく人々。
天井から落ちてきた男性は、姿か見えなかったドンぺだった。
キム・グムホという刑事が現れる。
サンヒョに話を聞く。
ウンジュは記者に囲まれ話を聞かれる。
サンヒョが現れたら、1人の記者が隠れた。
    
誰なんでしょう。そういえば、ヘヨンの会社にも来たような…。
2人の結婚のことも知っていたし

グムホ刑事は、ドンぺの下からヘヨンの財布を見つける。
スアは控室で泣きわめいていた。
スアの顔を見たヘヨンが鏡を渡す。ひどい顔だ。
控室に入ってきたサンヒョにスアがビンタ。
スアは怒鳴り、土下座しろという。
もう一度スアがビンタしようとすると理事が現れた。
    
ヘヨンはどんな気分だったんだろう。きっと、サンヒョのことを心配してたと思うなぁ。
     またしても理事すごいです。タイミングばっちり!!

マイシークレットホテル3-4.jpg
気を取り直しスアとヘヨンは新婚旅行へ。
ヘヨンはサンヒョと理事の事を思い出し激怒する。
理事は、サンヒョを部屋に案内する。
ほっとしたのか泣き始めるサンヒョ。涙を拭ってあげる理事。
    
理事優しい。かっこいいです。
サンヒョは、今日の事を思い出していた。
お風呂から出るとそこには死んだはずのドンぺが…
夢だった。
    
もう、悪夢でしかない。何回も怖すぎる。現実じゃなくてよかった…
ヘヨンに呼び出されるサンヒョ。広場で話す2人。
結婚していたことを話すなと頼むヘヨン。
サンヒョは怒って帰ってしまう。
ヘヨンは、結婚式前日にドンぺに会っていたのだった…
第4話
ヘヨンはシークレットホテルでの結婚を止めるためホテルに。
キャンセル手続きを始めるサンヒョ。
サンヒョが結婚すると聞いたヘヨンはキャンセルを撤回。
    
やっぱりまだ、サンヒョの事気になってるんだろうなぁ
    
サンヒョはヘヨンの乗った車に乗り別の場所に。
車を降りて言い合いサンヒョを置き去りにして去るヘヨン。
しばらくして、ヘヨンは戻ってくるがサンヒョはタクシーで帰ってしまう。
    
すれ違っちゃったなぁ。サンヒョがもう少し待ってたらすれ違わなかったんだろうなぁ。
    
夜になり、ホテルで何かを盗みだすファン・ドンペ。
次の日出勤した理事は、自分のデスクに入った瞬間何かに気づく。
防犯カメラをチェックするが何も映っていなかった。
   
理事、何か能力でも持ってるんですか(笑)
  
ヘヨンとスアが結婚式の練習をするのを見て
自分たちの結婚式を思い出していた。
トイレで涙を流すサンヒョ。
途中で出て行ったサンヒョを気にするヘヨン。
お互いを気にしている2人。
ドンぺは、ヘヨンとサンヒョの話を聞いてしまう。
ドンぺはサンヒョに「俺がヘヨンの挙式をぶち壊しにしてやる」という。
サムヒョは泣きながら走っていると理事にぶつかる。
ベンチに座るとサムヒョは理事に友達のことといい、自分の事を話す。
    
理事いつもタイミング良すぎるんだけど。どういうことなのよ!
そして、結婚式当日。
ドンぺはどこに行ったのか連絡がつかない。
理事のところには、不思議な手紙が届く。
控室でサンヒョとヘヨンは話す。
    
お互いまだ未練があるんだろうなぁ。サンヒョ手の震え止まらないね。
挙式が始まり、ヘヨンが歩き出すと
血が落ちてきて天井を見た瞬間、男性が落ちてきた。
その瞬間、サンヒョの頭をドンぺのあの言葉がよぎった…。

3話‐4話の感想
ヘヨンが犯人なのかと思いきや、サンヒョンを心配してたのか。
理事が、サンヒョンを気になっているのは確実ですね。
それにしても、チュ記者怖いですね。
そしてグムホ刑事はいったい何がしたいのでしょう?
4話の最後で、サンヒョがヘヨンにお願いしたけどどうなるんでしょうか?
注目ですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください